デイドリームが「4つ星」の納得価格です セックスハイソックスを予約なしで買うならココっです ソックホリックネコポスがおすすめ~!

三足可愛い柄を有難うございましたぁ派手好き可愛い好きの方にプレゼントしますぅ喜ばれる事間違いなし〜(o^^o)前回もプレゼントして喜ばれました(o^^o)子供の様に可愛いですぅ(╹◡╹)足の大きさは27cmで 「25−27cm」を購入しましたハイソックスは普段履くことはないのですが 佐藤さんの カッコかわいい画像を見て 購入しましたやはり 「空に雲」のイメージで 色はライトブルーにしました(佐藤さんが履いていたというのが一番の理由ですが)これから夏になるので ますますハイソックスは履かないような気がしますが ちょっとしたおしゃれにいいと思います足元がちょっと見えるくらいの時に履くには 意外といいかもです27cmで 25-27cm 購入しました 履き心地はいいですつま先に穴が開いてしまい 再購入ですつま先 かかと 足の裏 ・・・ 靴下の減りや穴が開きやすいところや 人それぞれですが つま先の補強はありませんもふもふ佐藤さん ホントにいいですよね足の大きさは 27.0 cm で 25-27cm を購入しましたちょうどいいです秋・冬でもスニーカーソックスをはいてる人も多いですが 自分はハイソックスかロークルーソックスをはいてますこのデザインは秋冬のイメージはありませんが佐藤さんが「もふもふ」の表情ではいている写真が好きで また購入しましたつま先かかとも補強されてませんので 穴があきやすい方は参考にしてくださいなかなか面白い柄になると思います!小学生などにも喜ばれるのでは!。